2016.07.13 Wednesday

早朝の幸せ♪

早朝の川下り。夜に冷えた空気が太陽に照らされて温まり出す時間帯。
それを肌に感じながら川を滑り出す時間は本当に幸せな時間なのです。
僕たちガイドにとってもねっ。
富良野へ来たら花畑もステキですが脇道に咲いている野の花にも目を向けてみてください。
綺麗ですよ♪
 

    2016.07.11 Monday

おしゃべりなチビッ子が・・・

川下りが始まる前まで絶え間なくおしゃべりをしていたちびっ子ゲスト。
川下りが始まりボートの先端に座る突然静かになって「大丈夫かなぁ?」覗いてみると
笑顔でジィ〜っと空を見上げたり木々を眺めたり・・・何だか楽しそう♪


川原では長靴を脱ぎ捨て開放感を味わっておりました。
 

    2016.07.06 Wednesday

ゲストの手っ!!

富良野も新緑から深緑へ夏の景色へ。


ちびっ子ゲストはキレイな手からバッチイな手へ。
自然をしっかりと掴んでエヘヘと笑顔。
もちろん終わりは川での手洗いでニコニコ満足♪


川原のヤマガラシも満開です。
そろそろ夏らしく川へドボンって出来ると良いんですが・・・。

    2016.07.05 Tuesday

ワンワン!わいわい♪

今年もワンワン仲間大集合!!今年は縁もあり本州からのワンワン家族も合流でワイワイと川下り。
昨年のリクエストもあり今回はボートを完全連結したので皆が近くて話も盛り上がりよい感じ♪


ワンワン達も自由に遊んでおり幸せな感じ♪
 

    2016.07.04 Monday

短い夏だから・・・

何だか気温の上がらない富良野ですが道民は夏を感じたい!
本日のゲストは裸足での参加、もちろん道民。
本来なら長靴を履いて欲しいところですが・・・。
北海道の短い夏!謳歌しましょう♪♪


参加ワンワンも風を感じ、川面の揺れに居眠りをし
心地よい夏を感じているようです♪
 

    2016.06.26 Sunday

雨の日だって!

雨の日だって遊ぶんだい!!



ウッキーズではアウトドアブランドのカッパをご用意してるので雨の日に元気に遊んでも服は濡れ知らず。ゲストの皆さん驚きと喜びで帰っていかれます。
アメノヒモアソボウ♪♪

    2016.06.18 Saturday

起きたら川

今日のちびっ子ゲストは川下りを始める間際まで寝ていて起きた瞬間から川下り。
当の本人は何が起きたのか分からず、ましてや初めての川下りなのでオドオドと
していましたが途中の川原休憩で元気が戻り流木を拾って砂地でお絵かき♪
何を描いているのかは理解できませんでしたがトッテモ楽しそうに描いてました。


素敵なスナップ・ワン・ショット!

    2016.05.29 Sunday

Good Job!

ステキな天気が続く富良野です♪
本日のカヤックツアーは参加者の漕力に合わせよう!と言うことで
予定していた川から上流へ、そして支流へガタゴト・ガタゴト移動です。
水量も程好くルート選択や漕ぎ、そして何よりメンタル向上にモッテコイの域。
瀬を越えるごとに「Good Job!」サインが増えた1日でした。







いやぁ〜!新緑が美しい♪

    2016.05.22 Sunday

ナンゴク「北海道」!?

日曜日の道内は各地30度を超えて南の国「沖縄」よりも暑くなっておりました。
そんな中で僕らは楽しい楽しい川下り♪
水飛沫を浴びながら「いや〜、カヤックやってて良かったわぁ」と暑さ知らずの1日となりました。



    2016.05.16 Monday

十勝3daysカヤック

3日間で3河川。変化に富んでそれぞれに個性のある川を楽しみました。
川にも表情があるもんだなと「ヒト漕ぎ、ヒト漕ぎ」感じる旅でした♪












calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

書いた記事数:609
最後に更新した日:2016/07/13

search this site.

others

mobile

qrcode

produce by wokkys